close




轉自
Lyrics:kaya
Music:kaya
Arrange:Glint Of Sound
Sound Design by shu-t
Vocal Edit by shu-t

街の明かりが  灯り始めて
城市的燈火   盞盞亮起
微かに震える  夜を彷徨い歩く
輕輕地顫抖   徘徊漫步於黑夜
懐かしいのは  この街並みだけじゃなく
念念不忘的   除這街景之外
明日に傾けてた想い
以及曾全心傾注於明日的心願

いつかはきっと叶うと    何にも恐れず 信じてた
實現的那天一定會到來    曾毫無畏懼地 如此堅信
あなたがいる 未来だけが  わたしのすべてだった
有你在身邊的 那個未來   過去是 我僅有的一切 

融け始めてく    過去の記憶に
逐漸溶解而逝    那往昔回憶
触れてはこぼれる  あの日流した涙
一觸及則滑落    那天流下的淚水

笑顔に隠した弱さ       知られないように 過ごしてた
隱藏於笑容下的懦弱      毫不顯露出來地 走過那些日子
うつむいてた あの日だけは  今でも火傷のまま
而唯有垂頭喪氣 那一天的   燙傷依舊尚未痊癒

流れてゆく時間の  波に揺られて
隨著逝去的時光   其流轉搖晃
交わした 瞳の    奥に夢を抱いて
眼神交會深處     懷藏著夢想

いつまでも続いてゆく  生まれ変わっても また逢える
永遠地延續下去     就是轉世重生 也會再相逢
二人がいた 証は今    時間のゆりかごの中
兩人活過的 證明     此刻就在於時間的搖籃中

arrow
arrow
    全站熱搜

    sayu5214 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()